FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
必要な話だってのは判るんですが、やっぱちょっと怠いかな。やっぱパンシザの魅力の半分…いや2/3はアリスちゃんで出来ていますね。とは言え、アリスオチ?看護婦オチの2段技で、それなりに楽しめる話にしているのは好感触ではあります。

准尉'sが一応情報部らしい活躍を見せます(笑) が、結局細かいところは判らないという話になってしまっているし、マーチスが感情的に納得して終わってしまっています。もう少しネタ出し話を含ませてくれれば、今回も良い感じの密度になったんでしょうけど、その辺りがちと寂しかったですね。

伍長と三課の連中がもう少し歩み寄らないと話が回らないってのは理解できます。その為にはこの手のエピソードで持っていくしかないんでしょうが、現状ではまだちょっと説得力が弱いかなって気がします。これまではアリスの後押しがあったんで、それなりに纏まっていましたが、それが無くなると厳しいです。今回のネタで行くなら、もう少し伍長と鞄屋の絡みを描いてあげないとかなぁって気がします。もしくは伍長の過去なりをもう少し出すかでしょうか。

ま、いずれにしても高いレベルでの話という気はします。今期では出色の作品だと思います。
スポンサーサイト
FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1216-abbdeb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック