FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ゲストが入ってなかなか良い感じ。秋葉のメイドもびっくりって仕掛けですな。しかし、レビィは主役じゃないのか?いつまでたってもキャラが薄っぺらいのだけど。それどころかウザい。彼女も変化を見せてくれるような気もするんだけど、いい加減この調子だと邪魔。この手の話は、格好良い男と女の話にして欲しいんだけど、レビィだけはいい加減格好悪過ぎ。

何となく仕事をこなす話が続いて、もう8話なんだけど、これだけなんだろうか。まぁそれ以上を求めるのは酷なのかもね。BEBOPには届かないまでも、GUNSLINGER GIRLレベル位にはなるかなぁという期待もあったんだけど、厳しいかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/122-a111d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック