FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
小夜が自分と人間との差異を完全に認識したという内容がメイン。ただ、このタイミングでこの話を出されてもという気はする。1年も空白を開けた以上、一日でそれをゼロにするのはおかしいというのはあるけれど、34話に来て長く引っ張る内容でもない気がする。

リクが早速復活しているけれど、あれがどういった類のものなのかは謎。ディーバが化けたという感じがあるけれど、なんでそんなことするのかは良く判らない。単なる気まぐれというのもアリかもしれないですけどね。

やっぱりせめて27話からこのモードに入って欲しかったなって気がする。でも、もし50話超の話なら、まだ15本もあるんだからこれでも良いのかも?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/123-3ad9baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
       再会した少女は以前の面影を消しつつあった。
2006/06/06(火) 19:24:22 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~