FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
インターミッション。って早い気もしますが。ミレーヌが退屈している感じは良く出ていたように思えます。雰囲気は相変わらず上等で、どんなキャラを出しても、どんな舞台にしても、それを維持できるというのは評価できます。

話自体も綺麗に纏まっていたし、結構な完成度なんですが、もう少し話の本筋に踏み込んで欲しいかなって気もしています。ひょっとして1クールなのかな? だとすると5話で、一端休憩は悪くない構成かもしれないです。

次回はミレーヌの過去話がちょっと出てくる気配もあるし、いよいよ突っ込んだ話に入るのかもしれない。単なる上品なアクションってだけじゃない部分を出してくれることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1238-04be52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック