FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
人間とオートレイブとProxyの対比が良く出ていた回でした。ここへ来て話が回り始めて大分面白みが出てきましたね。5話遅いという気もしますけど(笑) リルは高ビー女モード発動です。基本的にお嬢様ですからね。状況とのズレっぷりが良い感じでした。

それにしても、元からそう多くもないキャラクターを次々と殺しますねぇ。最終的にどうする気なんでしょうか? 旅を続けるのもそろそろ限界って気がします。いい加減何処かに着いて話を展開して欲しいです。

未だにProxyが何なのかって部分は全然判らないし、イギーが見つけた遺跡のようなものから推察するとロムドの存在自体も言及されることになるんでしょう。まだまだやらなければならないことは満載だと思うので、これからもの凄くテンポアップしたりするのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/126-dc6d6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック