FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久々に歌 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

話の構成としては綺麗なんだけど、いい加減当人達にルールをきちんと説明できない理由くらい明らかにして欲しいなぁ。一応新ルールが公開はされたけど、この調子だとさすがに都合が良すぎるって感じがしちゃいます。

今回もレイチェル大活躍なんですが、本当に彼女って判りやすくていいですね。結局自らの土台を持ってない人間ほど、依存物が破壊された時にモロいってのが良く出てます。対するローズは順応性の高さが興味深い。依存対象を仲間に転換しかかっています。クレアが一番ノーマルな反応を示していて、ケイトのポジションが未だ不明。彼女だけ周辺環境も詳しく出されていないところが絶妙です。

研究所みたいな場所が新規で登場です。4人の葛藤はそろそろ飽きてきたなってタイミングでしっかりと次の話を持ってくる辺りはなかなか用意周到です。13話なら、これだけのネタでも話は収束させることができるかもしれません。26話となると、もう少しネタの仕込みがいるかな。

物語的に良く出来ているし、心情表現もしっかりしているので、当たりは当たりです。後は大当たりになるか小当たりになるかってとこがまだ見えないって感じでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1288-8dc43b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック