FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
単なるオチかと思ったらちゃんと前回の引きを引き継いでます。これは凄い。ちょっと驚きです。4人+1という構成はなかなか良い感じ。刺客のおバカ具合もなかなかで楽しめました。やっぱゲストが入ると話に変化が付いて悪くないです。

結局孝士のほとんどインチキとも思える戦略で勝利だったんですが、いろはちゃんと早苗ちゃんがもう少し絡んでくるかと思っていたんですが、おあずけでした。まぁ今回は虎金井だけであれだけ盛り上がったから、引っ張った方が正解かもしれません。

しかし、今更12神将戦争ってなんだって聞かれてもなぁ(笑) つか、親父に聞けよって感じすかね。これで、回想シーン入ってももこがどういう反応示すのかが楽しみだったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1295-fe4c4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック