FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
村上代表、投資ファンドから引退 阪神株売却も表明

っていうか、あれだけ金持ってれば引退したって悠々自適が確定だろうからね。別になんてことはない。そもそもマネーゲーム自体をマイナスイメージでしか捉えていないので、当然この人に対しても良い印象はないです。

ただ、これだけ世間を騒がせた割には、のんきな隠居生活が待っているんだろうなぁと思うと、世の中、何かが違うという気はします。真面目に働くのが馬鹿で、株やらなんやらで勝負が利口なんてのが普通に言われるようになるのは、異常ですよね。この手の利益からもっと税金取れば、消費税をどうこうとかいうのも無くなっていいのにねぇ。

ついこの間同じようなことでバブルなんてものが発生したようにも思えるんですが、多くの人は、もう忘れてしまったようです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/131-aae80874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック