fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売

はやっ! 秋にW43S出して、もうW44Sすか。
しかし、これワンセグは良いとしても、う?ん。
W43Sに比べれば確かに意欲作だとはおもいますが、う?ん。
現物を見てみないとなんですけど、う?ん。

使い辛そうじゃないですか? そんなことないの? 脇のヒンジが邪魔じゃね?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1331-faea4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯電話のauもワンセグ機能を強化など、次世代の携帯電話を目指している。必見
2006/11/22(水) 20:32:59 | 知って得する豆知識