FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
浦和のブッフバルト監督が退任へ…家族理由、既にオファーも

最初ニュースを見た時には、気持ちは判るけどなんでこの時期にって感じがしました。もう少しでリーグ戦の結果が見える、今週には正念場と言われている名古屋戦が控えているのにって思っていたら、ドイツマスコミの先走りということらしい。

来年はACLもあるので、できれば体制は維持のままってのが望ましいですね。エンゲルスが監督になってくれるようだから、基本的には問題は少ないのだけど、やっぱり2人体制と1人体制では何かと違いが出ます。いや、エンゲルスの監督としての手腕を見てみたいというのもあるにはありますが。

この記事の感じだと、まだ確定したという訳ではなさそう。少なくとも浦和側はリーグ戦の決着が付くまで去就問題は棚上げと言う事みたいだから、最終的な結論が出るのはもう少し先かも知れません。

何れにしても、ギド・ブッフバルトの名は、浦和監督列伝に刻まれた訳で、オジェック同様に、ことあるごとに監督候補としてまた名前が上がることになるでしょう。オフトの贈り物が効いた部分もありましたけど、結果を出すという意味においては、文句なしの成績でしたからね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1336-d6aacbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック