FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
安易といえばこちらも安易。最近子供に大人気の(らしい)ゲーム「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」。これってつまり、アイテムによってお洒落度が決定されるって仕組みな訳だ。そんな訳ねーだろ。って大人なら勿論判る(はず)。まぁブランド狂の連中とかは、判らなくて悪化した結果なのかもしれないけどね。

こういう趣旨のゲームを平気で子供にやらせる親ってどうかしてるとしか思えない。高校生ぐらいがエロゲーや殺戮ゲーやるより、小学生やそれ以下の子供がこのゲームをやる方が余程害があるように思える。小さいときからこういう体験をしてるから、なんでも安易に解決できる、安易に解決した方が良いと考える餓鬼が出来上がるんだと思うけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/134-e377893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック