FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
守備的に行ったというのもあったとは思いますが、結局決めきれなかったというのが敗因でしょう。結果的には早めに山田→小野の交代をしたのが後を引いたような気がします。残り時間が少ないところで、先制されたために、小野を生かすことはほとんど出来ず、達也の投入も有効には機能しなかったという感じがあります。

返す返すも、不用意な1点が悔やまれます。平川の運動量を期待してという部分があったんでしょうが、守備的には破綻はしなかったものの、隙を見て上がるという部分までには至らなかったという感じ。かと言って左サイドもあまり使われた感じもしなかったので、攻撃が偏ってしまったという感触もあります。そうは言っても、決定機も幾つかはあって、そこで決めていればなという思いもあります。

下位に低迷しているとはいえ、名古屋だって決して弱小なチームではありません。左右中央とバランス良く使わなければ、そう簡単に得点はできないでしょう。仮にG大阪が明日勝ったとしても、まだ首位ではあります。これ以上負けを増やさないように、しっかりと何が足りなかったのかを理解して、次の試合に臨んで欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1343-cb4e4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック