FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。

真面目モードに入ってます。護の能力が徐々に出てきているってところは、なかなかでしたが、話の内容自体は出来レースだったんで、内容的にはちょっと薄め。先週あれだけ引っ張ったガラスのなにやらが、知らぬ間に治っているってのが、ミソなのかもしれないんですけど、ちょっとさりげなさ過ぎというか、もう少し上手い見せ方はないのかって感じはしました。

エメレンツィアは最初と最後こそドジっ娘っぽくて良かったんですが、バトルに入っちゃうとどうしても弱いですね。生徒会のメンバーは穴掘りしてただけだし。もう少しギャグに振るか内容を濃くするかしてくれないと、厳しいかなって気がします。

やっぱり美佳子に理恵子が必要なように、絢子一人だけではちょっと物足りないって感じ、コンビが成立しないとって気がしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1344-4abf37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「なんかエロそうなタイトル・・・」 助手「邪な目で見るのやめい!!」
2006/11/19(日) 17:57:02 | 電撃JAP