FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
段々話の核心に近づいてきました。当然のことながらディオンは、どうしたものかと悩み始めます。自分は何もしていないのではないかと考えるようになります。そりゃそうでしょうね、実際何もしていないんだから。ともかく、最終的な目的がはっきりしていないので、とりあえずの動きしか取れないという状態。結果として効果はあったという事みたいですが、本人達にはそこまでの認識は持てずにいることでしょう。

キャラと物語が剥離しているのが原因なんですが、キャラ自体がそれに翻弄されてきました。このギャップをどう埋めていくのかが見物です。謎の多いオカルトなんで、見ている側も置き去りにされっぱなしの状態です。是非早いところ理解可能なレベルまで持って行っていただきたいなと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1351-19efedb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック