FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、リボン一個で大仰しいことです(笑) 異議申し立てで、貴子さんを叩きのめさなくても、リボンを外したくない理由を説明して、情けに訴えればそれで穏便に収まるって気がしたのは僕だけでしょうか。

正義は固定できないという、ある意味当たり前の話なわけなんですが、貴子さんだけでなくて、つい忘れがちになることなので、肝に銘じておきたいところ。けれど、協議自体はある意味出来レースで、人気爆発中のエルダーお姉さまがそれなりの理屈で説明すれば、多少のこじつけでも認可されるのでは無いかと。

いずれにしても、これで1話作るのなら、もう一捻り欲しかったかなって気がします。ただ、瑞穂と貴子さんの関係をかなりしつこく描いているので、貴子さんがなにか鍵を握るのかも…って、それ以外のキャラはみんな迎合してしまっているから、貴子さん以外にはその役を引き受けられる人がいないか(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1363-33036bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■乙女はお姉さまに恋してる■
2006/11/23(木) 17:54:21 | King Of ヘタレ日記
「小っちゃな妹と大きなリボン」 貴方、お名前は?
2006/11/23(木) 09:54:29 | 本を読みながら日記をつけるBlog
奏のリボンについて・・・それからみんなの制服が冬服っぽいのになってました。gj!
2006/11/21(火) 22:16:36 | Hiroy's Blog