FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか初めて深刻な展開のような気がします。しかし、岬ちゃんはあしげくご飯届けに来てるんだな。でも、なんで奴らの周りには美少女が集まるのか。納得いかねぇ(笑) けど、山崎くんはちょっと格好良かったかも。諦めが早いって気もしますが。

で、とりあえず冬に向けてゲーム制作に勤しむって事みたいですけど、当然のことながらそのまま進行するはずはないでしょう。こっからどう展開するのか気になるところです。特に山崎の去就に関しては話全体に影響するでしょうから、重要になってくるでしょうね。まだ、話数的にも余裕があるので、一波乱二波乱ありそうです。

どこまで話を進めるのかそれによって展開が変わってくるでしょう。まだ6話、もう6話って感じですから、それなりにあるとはいっても上手く纏めて行かないと、全体が収集できないって事になりかねません。総決算に向けての展開ですから、是非期待して見てみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1364-9e2bb06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「今回は教育問題に鋭くメスを・・・」 助手「嘘を付けっ!!」
2006/11/21(火) 22:01:33 | 電撃JAP