Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱオリジナルストーリーは怠い気がしますね。つか、この話の全体に対する意味合いが不明瞭で、単なる任務話になってしまっています。前半にあった、任務をこなしながらも、本筋への伏線がちゃんと見られるという部分が、ごっそり抜けてしまって、当たり障りの無い単なるお話になっています。

キャラも結局振り回されるだけで終わってしまったし、アリスちゃんも活躍らしい活躍は無しです。せめてラストのシーンだけでも、もう少し捻ってくれれば、まだ楽しめたような気がするんですが、あれで終わっちゃぁって感じがしますね。山賊との関係性をもう少し描いてみるとか、手はあったような気はするんですが。

やっぱり、原作があの量となると26話を回すのは苦しいのかもしれません。原作とオリジナルのギャップが激しいんで、オリジナル部分が中だるみに感じてしまいます。それは結果として、作品全体の評価を落とすことになる気がします。

その辺を上手いこと調整して、是非各話見応えのあるモノに仕上げて欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1375-e6bee893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パンプキンシザーズ 第8回「雪原に燃えて」 
2006/11/23(木) 22:50:53 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
パンプキン・シザーズ 第8話雪原に燃えて 「萌えて」じゃないですからねー!
2006/11/22(水) 13:50:52 | アニヲタキング