FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
体罰:奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした

問題になるほどの行為なのか? 1週間の怪我って、膝すりむいたって全治1週間なんじゃねぇの?

帰宅後、傷に気付いた家族が病院に連れて行き、全治1週間と診断された


馬鹿親です。馬鹿親が発見されました。
危険です。危険です。Caution!、Caution!。大至急待避してください。
その子供はロクな餓鬼じゃない可能性が著しく高いです。
何をされても文句は言えません。
そういう餓鬼に近づく方が間違いです。
自分の命が惜しかったら、近寄らないでください。

つか、お前、この校長に感謝することはあっても、問題にすることではねーだろよ。人の教育方針に文句言うなら、ちゃんと自分の餓鬼を躾けとけや。やっぱ現行家族制度は駄目だわ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1384-6aed72b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック