FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか久し振りに面白かった。ジャガーって豹?って感じですか。いくらなんでも、あの程度の餌で足りるわけ無いから、実はこっそり猫とか食ってるのかもしれない(笑) こういう微妙に(?)非常識な話ってのが、この手の設定のミソな訳ですから、もっとガンガンと使って欲しいですね。

で、ラストシーンは思わせぶりだったけど、結局何も無しかい。泣き始めのシーンも何かって感じがしたけど何もないし…。これで核心へとか思うと、次回は普通に遊園地だし。なんだかなぁ。らしいですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1387-886fdd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ペットを飼いたいちょこが廃工場の奥で見つけたものは密輸中に事故で逃げ出した黒ヒョウだった。
2006/11/24(金) 17:12:03 | 移り気な実況民の日々
博士「ちょこタソ。゚・つД`)・゚・。」 助手「私も泣きました。゚・つД`)・゚・。」
2006/11/23(木) 23:32:12 | 電撃JAP