FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前半はどうなることかと思いましたが、結果としては快勝です。今回見ていて特に思ったのは、長谷部の動きが得点力に大きく影響するんじゃないかってこと。最近攻撃面に関しては、今ひとつな感じがある長谷部ですが、彼が攻撃参加することで、決定的なチャンスメイクの可能性が広がるし、そうでなくても山田やポンテが相当楽になるはずです。

ともかくG大阪も川崎も勝つことが出来なかったので、また俄然有利な位置に付けることが来ました。けれどFC東京だって、みすみす目の前で決められたくないでしょう。全力で勝ちに来ると思います。もし、それで負けてしまえば、また判らない状態に逆戻りです。

まだ、改善の余地は残されています。今日の試合にしても圧倒しての勝利とまでは言えないように思えます。現状に満足せずに前進していっていただきたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1388-2bcc531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック