FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すっかり苛められっ子物語になっています。色々あったからとは言え、思考パターンがマイナス方向なんで、自ら苛めを呼び込んでいるという感じです。そこからの脱出物語にどの程度の時間をかけるつもりなのか判りませんが、絶対的に鬱モードに入るので、とっとと話を進めて欲しいです。ここまで填りそうになりながらも展開の速さで見せてきたんですが、それも止まってしまって、昔の学園ものみたいになっています。

考えてみれば、ある種の私的な目的にによる戦闘を描いているとも言えるわけで、それが結果として大事になっているというCLAMPパターンです。物語の構成と、結論に至るプロセスを相当練り込まないと、この手の話はラストでがっかりって事になりかねません。最終的にどうなるのか、期待していたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1389-8f99dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「大映テレビドラマばりの展開!」 助手「若年層に分かるように解説を・・・」
2006/11/26(日) 22:57:40 | 電撃JAP