FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
基本的には馬娘の為の前振り回。いろはをアクセントに使っているんだと思うんですけど、ちょっとももこに従順になりすぎたかなって感じがします。孝士の態度が、はっきりしないのがこの作品のポイントなんですけど、それをあからさまにやると、駄目男になってしまって、孝士自体の存在が立たなくなってしまいます。その辺りのキャラのバランス配分はもう少し考えた方がより良いかなと言う気がします。

ギャグのノリが今ひとつな気がします。すももに関しては戦闘シーンが良い感じにスパイスになるので、しつこくならない程度に入れてやった方がテンポが上がるんじゃないでしょうか。ももこが鬱に入っちゃうと、作品のカラーが変わってしまうので、危険な感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1395-db9fbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック