FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
大人になるって何なのか? 偉く現実的な意味での解釈で描かれています。家事全般が得意で、しっかりしてて、真面目で、やる気があってもそれだけじゃ立ちゆかない。そんな話。気持ちだけ先に行くけど、それ以外が付いてこない。頑張ろうと思ってもどうにもならない。

淡々と情景を描いていますが、これまでからだちゃんのキャラがきちんと描かれているから、この話は成立するのであって、そうでなければダレ話にしかならないでしょう。ここで、戻ってしまわずに次回に続くって辺りも悪くない構成です。

結果としてどう落ち着かせるのか非常に興味が出ます。もう八方塞がりに近い状態から、彼女がどうなるのか、ちょっとしたサスペンスですね。キャラ同士の関係性の成熟をどうするのかも楽しみなところです。ラストに向けてスパート開始って感じでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1398-a653a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック