FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
恨みなんてのは、所詮個人的な感じ方だから、人それぞれ、立場や、状態によっても変化する。だから一時的に地獄に流したいと思ったとしても、それが絶対ではない。そんな話。まぁ教育に関しては絶対ってのは無いですから、何が正しいかってのはないんですが、お互いの意思の疎通が問題なんでしょう。ただ、言葉の通じない連中とは、意思の疎通は出来ないので、やるだけ無駄ってことなんでしょう。

なんつーか、もう地獄少女なんてほとんど小道具になってしまっています。客観的な視点を確保するという意味では効いてるのかもしれませんけど、もう少し、地獄通信側の話が欲しいところです。恨みの形、不幸の形は色々で社会は歪んでるねって話で最後までいっちゃうんですかね。もう少し何かが欲しいところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1399-582446f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 偽地獄通信には自分の名前も入力しなきゃならないらしい。
2006/12/08(金) 05:51:18 | 移り気な実況民の日々
. . . . . 地獄少女二籠第8話「偽地獄通信」の感想です。最初に言うと偽
2006/11/27(月) 14:56:41 | Le mouvement premier