FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ノリはふもっふの女神来日とほぼ同じ。絢子オチなのは良いんだけど、反応的にもう少しかな。護がその気になりっぱなしってのも、ちょっと違うかなって気もするし。サービスカットも足りない気がする。ちょっとストレートすぎるきらいがありました。

女性陣も攻撃に熱中してしまって、何も無し。つか、生徒会の面子は会長兄妹と、千葉娘以外ちょっと弱いのが気になるところです。で、恐らくこれで番外編は終了な感じがしますが、これからこれからの展開がどうなるのか楽しみにしてみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1400-7531d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「DVDで湯気スッキリ!」 助手「作品違~う!!」
2006/11/28(火) 00:02:19 | 電撃JAP