FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
仕事に自分自身を完全に重ねようとするとどうしても無理が来ます。仕事で無くても大体そうですが、組織や商売と自分の望みを一致させるというのは、とても困難で、それができるのは、極一部しかいないでしょう。結局枠の中で納める手法を見いだすしかない。お互いがそれなりに妥協して、その中で位置決めをするしかないってことなんでしょう。

松方は有能なんでしょうが、その辺の青さが目立つところで、まぁそれが話のネタなんですが、その青さがまた味になるって部分もあるんでしょう。ちょっとのめり込みすぎな感じがあって、それに潰される可能性があるなってとこが見え隠れしていました。

それを超えた時にどういう結末になるのかって部分が本来楽しみなところなんですが、そういうところまではいかないんだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1403-7f6363d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック