FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず、黒くない泉は必聴。理恵子さんに黒が如何に不可欠なものかが理解できるかと。1から13に関しても、既に懐かしさを感じるレベルになっています。どんな番組でもあることですが、開始当初の初々しさと言いますか、あぁ最初はあんなんじゃなかったんだなぁ(笑) みたいな感慨を味わうことが出来ます。

なんか、昔のラジオ番組を聞くって行為自体が昨今ではあまりしなくなっていたことで、むかーしに、オールナイトニッポンとか録音して聞いた時期を思い出すなぁなんて気もしました。

なんせレギュラーが13本におまけが1本ですから、ボリュームはたっぷりです。買ったはいいがこれを全部聞くのはいつになるのかってな位の勢いです。電波ファンは元より、まだ聞いたことが無い人にもお勧めかと思われます(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1406-54d4782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック