FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いじめた生徒は出席停止に…教育再生会議が緊急提言へ

なかなか面白いことを言い始めました。
ねぇギャグ? これってギャグ?
新聞に出すよりも、エンタの神様辺りで出した方が受けるんじゃない?

真面目にこういうことを言うなら、まず虐めってなんなのかきちんとした定義が為されているってことなんでしょうね? 精神的苦痛なんて、人それぞれ感じ方がバラバラじゃないですか。一体どこまでの何をもって虐めとするんですか? 足りなければ意味がないし、過剰であれば冤罪ってことになります。 教師や学校に裁量を任せる? それが出来るくらいなら、最初からこんな状況にならないんじゃないの?

さすが「安倍首相直属」って言うだけのことはあるわ。
それに野依良治って技術畑の人じゃないの?
頓珍漢なところは親方譲りってことなんでしょうか。
やっぱギャグでしょこれ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1407-5c6ae0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック