FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
わらしべ長者ネタは別に構わないんですけど、それが挫折する過程が良く判らないんですよね。だからオチた感じがしないんですよね。途中までは悪くない感じで行ってたんだけどなぁ。アプリコット達ももう少しパンチが欲しかった気がします。全体的に中途半端。それはギャグ作品としては致命的だよなぁ。ゲストキャラももう一息って感じだし。

やっぱ何度も書いてるけど話の中身が30分に足りていないって感じですね。15分に縮めれば良い感じのテンポで進むかもって気がします。30分保たせるためにはもう一ネタ、二ネタ咬ませないとってところでしょうか。

今の状態でも一部のテンポは良いんですけど、逆にそれが仇になってそれ以外の部分のテンポが遅くなってしまっています。この辺り、緩急といえば聞こえが良いですけど、ちょっとなって感じになってます。例によってキャラも実質2人しか動いてないし。折角隊で居るんだから、もう少し周りを使ってやればいいと思うんですけどね。全体的に消化不良な感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1415-069dcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック