FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
W-ZERO3専用の「Opera」v8.60が無償公開、キーボードでコピー&ペースト可能に

ということで、早速インストールしてみました。まず困ったのは文字化け、独自のトップページを表示してくれるんですが、この段階から既にアウト。どうもカタカナが全滅っぽい。そこで、例によって、Opera.iniのフォントセクション全削除を実行。とりあえず、クリア。でも、やっぱりDoblogとか見ると一部の文字が化けてる。ただ、以前は「化け」じゃなくて「消え」だったので、変化はしてる。どちらがマシかは好み(笑) まぁ家の環境の問題かもしれない。そろそろ再インストールしてやらないと駄目かなと思いつつ、致命傷がないのでズルズルと状態。

見た目が結構変わりました。ちょっと格好良くなりましたね。速度も上がっているように思えます。表示に関しても解析力が上がったようです。例えば、このページ、8.5だと左カラムが表示されて、右カラムはその下に表示されていたんですが、これがきちんと左右に表示されるようになっています。タップに対する反応も正確になったような気がします。

まだ、入れたところなんで安定度やその他の部分は何とも言えませんが、今のところ否定的な要因は見つからないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/142-939765a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック