FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
新幹線の新駅「凍結なら10億円以上」 滋賀県が試算

試算は判った。恐らくこれをもって凍結するのは良くないってもっていきたいんだろうと思えるんだけど… この損失を出した責任は、

凍結派にあるのか? それとも推進してきた連中にあるのか?

明らかに後者だと僕には思えます。
万一凍結した方が、より良いという結論なら、この損失分の責任は、丸々推進してきた連中が被るべきなんじゃないのかね? 今から止めると損するからやっちまいましょう的なやり方は下劣極まるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
10億円あれば
こんにちは。
10億円あれば、普通新幹線の駅1つできますからねぇ。山形新幹線が山形から新庄まで延伸したとき、その総工費がおよそ100億円だったのですから。

ようはJR東海に足元を見られて、余計な付帯設備をつけるように契約させられただけなんです(例えば追い抜きのために4番線まで作ることとか)

私の予想なのですが、今まで払い込んだ分と違約金とで、ちょっと場所をずらしてJR東海は自力で駅を作ると思っています。
2006/11/29(水) 23:48 | URL | デルタ #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1426-f87fe05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック