Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話としては悪くないです。けど…やっぱ求めているレベルに達しているかというとちょっと物足りないって気がします。ある意味での戦災復興であることは間違いないんですけど、アリスちゃんがもう少し大きな枠で捉えてきただけに、今更個人的な復興も持ち出されてもなぁって感じがします。例えばトンネル工事の話の時のような、上から下までが串刺しされているような構成にもっていってくれないと、厳しいって気がします。

で、次回はやっと原作ネタに回帰するのかもしれません。完全に引き延ばしにかかっているのが見えていて、しかも、オリジナルネタがもうひとつなんで、せめて原作ネタには期待したいです。でも、予告見る限り作画が… いやいやまだ判らないさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1428-cc0f2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パンプキンシザーズ 第9回「朝霧の女」 
2006/11/29(水) 20:16:04 | Fere libenter homines id quod volunt credunt