FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
シンドラー社は説明拒否、住民怒り エレベーター事故

あー、この対応はいただけない。捜査云々という理屈も判るし、必ずしもメーカーの責任と決まったわけでもないけど、まずは風評の方に対処するべきでしょう。シンドラーなんて会社名初めて聞いたって人も少なくないでしょう。第一印象が、

事故で人を殺して、他でもあちこちで不具合を起こして、説明にも来ない会社

だと、そのまま固着してしまう可能性も十分あります。そうなったら致命的だと思うんですけどね。外資だとその辺の判断が甘いのかもしれないなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/143-bb644dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
物騒な事故多発中 ・・・
2006/06/09(金) 13:37:02 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
事故の原因を解明するため、警視庁が動きました。
2006/06/07(水) 20:47:57 | 多数に埋もれる日記