FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前後編だけあって気合い入ってたなぁって感じです。乃依の提案に悩むスナコちゃんがなかなかラブリーでした。少林卓球をやって、過剰サスペンスモード発動。この辺のお約束な流れはナベシン外しません。

この話のオチはどうなるのか今から気になってって感じなんですが、それにしても、スナコちゃんをレディーにするって目的は、ほとんど忘れられたって感じです。ま、半ば以上ギャグで成立しているので、面白ければそれで良いってことなんでしょうが、それでも、もう少し主軸を進めておかないと、最終回近くになって唐突にってことになっちゃいますよ。いや、それで駄目な理由もそれほど無いかもしれませんが。

男組4人のアクがもうひとつ欲しいなぁってのが、全体の印象です。結局恭平頼みの感がどうしても否めません。そういう意味ではキャラが生かし切れてないのかもしれません。ギャグならキャラ全部が相応にハッチャケて欲しいところなんで、その辺がパワー不足感に繋がっているのかもしれないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1436-1ccb88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック