FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
馬仮面物語。いやぁ可笑しかった。委員長の妄想と現実のギャップがなかなかナイスでした。ほとんどの時間が彼女の一人しゃべりだったんですけど、これほど楽しめるってのは、なかなか凄いですね。しかし、助けて貰って変な格好っていうのも結構酷い話かも。でも、実際にあんな女の子が現れたら、確かにそういう反応をしめすかもなぁ。そういうところだけがリアルに作ってあるってところのギャップがまた秀逸でした。

しかし、12神将戦争とかって話はどうなったんでしょうか? 進める気があるんだか、ないんだか。ま、面白いからそれで良いんですけどね。次回は馬仮面物語パーツ2みたいで、また楽しみです。正体をバラすタイミングとその後の展開がワクドキですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1444-3eafb7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック