FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結果的に快勝でしたけど、HOUが弱かったって印象があります。これを基準にはちょっと出来ないなって気がします。ペニントンが一度ダウンしてから、いきなりスイッチが入った辺りは痛快でしたが、それまではお互いに低調という状態が続いていました。

ランオフェンスが出ないのがやはり厳しく、マーティンのようなランナーが居ないまでも3人で走り分けてもう少し稼いでくれないと、強いチームには対応出来ないでしょう。今の状態ではオフェンスコーディネーターは苦労しているんじゃないでしょうか。

ディフェンスに関しては、今日の試合を見る限りはそこそこ機能しているように見えました。もう少しアグレッシブなディフェンスも見たかったのですが、点差が離れてからは、結構ルーズに守っているように見えたので判断は保留って感じです。

ん?、そんな感じで久し振りに見たJETSですが、どうも良く判らんというのが正直なところです。ただ、今後の対戦カードは負け越しのチームだけが残っているので、そういう意味ではちょっと期待してもいいのかなって期待していたりします。
スポンサーサイト
FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1446-3ba1623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック