FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前半のギャグは久し振りに切れてたなぁって感じでした。妹ネタ自体は今ひとつ判らなかったんですが、護の能力の伏線としてみればそこそこかもしれません。もう少しパワーが欲しいかなって部分はありましたが。

絢子さんは家庭的ってアピールは出来ていましたが、もう一捻り欲しいかなって気がします。護とお母さんがお買い物に行ってしまって、全く絡まなくなってしまったのが痛かった。昔話をもってきたかったからなんでしょうけど、さすがにおとなし過ぎちゃったかな。

当初のギャグテンポがここんとこ影を潜めてしまっています。エピソードがこぢんまりしているのも原因なのかもしれないですけど、絢子さんの使い方が難しいというのもあるのかもしれません。何かもう少しスパイスが欲しいところですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1447-43e8cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「なんかエロゲみたいなタイトルじゃな」 助手「無闇やたら喧嘩売るの禁止!!」
2006/12/03(日) 10:22:01 | 電撃JAP