FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
改めてネットなどを見てみると、やっぱ村上攻撃に対応できず墜とされたシムーンシヴュラ達が結構居るようです。まぁそうだろうな。自分も正直、30分スライドの事実を確認した後で、番組表見て原因考えても判らねーって状態だったからね。

さて、こんな放送局の不条理な対応によって録画を失敗し、見ることが出来なかった人が取る行動とはどのようなものでしょうか? 諦める?まぁそれもありかも。諦めないとすると、無難な線としてはDVDを買うってことですけど、10話が出るのなんて、半年以上先です。となると…

少なくとも一部の人は、ダウンロードって手段に出るでしょう。そりゃあそうでしょう。楽しみにしてた人達は、怒り心頭でしょうからね。遠慮なんかありませんって。で、これで泥を被るのは制作側です。

放送局に限らず、レコード会社、出版社などもそうですけど、如何に著作者やその作品を無下に扱っているかを表す典型が、ここにも表われているってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



FC2テーマ:TV | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/145-c88deccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック