FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アーエル話第二幕。狐と狸の化かし合い。けれど、やっぱり作品全体の骨格は見えない。キャラの紹介話としては良く出来ていると思うけど、それで3本引っ張られるとちょっと長い。往壓のキャラが未だにふらついていて、しかも、その内容もはっきりと判らない状態なので、見ている側も作品の掴み所がないそんな感じでしょうか。

かと言って、単発のエピソードで楽しませるとい感じでもない。結果として中途半端な感じがあります。もう少し進めば何か見えてくるのかなぁ。それとも、この時間だからって4クールとかやるつもりなんだろうか。

何かもう少し情報を出してくれれば助かるんですけどねぇ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1455-0eedf0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック