FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久し振りにアリスちゃんらしいアリスちゃんを見た気がします。その点は楽しめたのですけど、話自体は引き延ばし回であることは、これまでと変わらずです。何せ、原作から持ってきたのはパンプキン・シザーズの件だけで、それ以外はオリジナルです。

話は悪くないんですが、これまでと同様パンシザの面白さの部分が結構スポイルされた形のエピソードになっています。ぶっちゃけ、話を進める気がないなってのが透けて見えてます。

そろそろ何か出して欲しいんですけど… 次回もオリジナル臭いなぁ。でもアリスネタだから少しは期待して良いのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1477-21c71534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pumpkin Scissors 4 (4)ステッキンがオーランドに語る、陸情三課の来歴。そして、パンブキン・シザーズの意味とは・・・。
2006/12/07(木) 07:17:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人