FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやはや、なんとも凄い勢いです。

裸エプロンメイドに始まり、幼女ホステス、更に本番では

ロリっ娘メイド
女王様系メイド
ドジっ娘巨乳メイド
本格派(つか本物)メイド

ゆりピョンもメイドに…と思ったら彼女だけおあずけでした。全国のゆりかファンは涙したことでしょう。その分ノーマル&ねこにゃんのWバージョンオダエリちゃんが出てましたが、全国のゆりかファンには慰めにはならなかったでしょう。

で、いつものように盛り上がって終わりかと思ったその瞬間。思い出したようにちょこちゃんは普通の人間じゃないんだよって設定が復活(?)しました。で、抹消。お兄ちゃんから要らないって思われたら消えるしか無いって、何処かの女神さまっみたいな属性が追加されています。

そういう伏線は事前に張っといてくれれば、もう少し楽しめるのにねぇ。唐突って感じです。ま、ネタとしてもありきたりなんですけどね。で、従姉妹の姉ちゃんをどうやってごまかすのか? 仕事終わっちゃったからとっとと帰るとかそういう適当な感じかもしれないなぁ(笑) でも、1話以来会心の出来かもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1480-dc23cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 はるまの大学の学園祭でメイド喫茶に参加することになったちょこ。
2006/12/09(土) 16:03:56 | 移り気な実況民の日々
博士「久々のKEEP OUT!」 助手「本当に久しぶりですね・・・」
2006/12/07(木) 22:48:17 | 電撃JAP