FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
温泉殺人事件解決編。スナコちゃんってば妙に生き生きとして、凶器探し。もう前半でネタバレだったので、ミステリーとして見せるつもりはハナから無いんだろうけど、そうなると微妙にみるところが有りそうで無いって状態になります。とは行っても展開のテンポが良かったんでそれなりに見られる出来にはなっていました。

スナコちゃんの落ち込みはもう少し引っ張るのかなぁと思ったら、そっちを引っ張らないで、チューの方を引っ張るのか。確かにそうする方が、恭平との関係部分を展開しやすいかもしれないな。とはいってもそれだけじゃ厳しいから、もう少しネタを被せないとなんだろうけど、その辺りがちょっと楽しみです。

毎回毎回微妙な線で推移している状態なんですが、何となく憎めないって感じです。スナコちゃんが最後どうなるのか興味津々です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1481-4c0aebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック