FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
馬仮面残酷物語。ちょっと引き延ばしに入ったかなって感じはあるものの、まぁそれなりのテンポを維持していたし、悪くない出来でした。しつこくなるギリギリの線って感じでしたね。早苗ちゃん以外ほとんど活躍しなかったのがちょっと残念ですが、それは次回に持ち越しって感じでしょうか。

最終的には馬仮面の秘密はバレちゃうんでしょうけど、それで開き直ってバトル勃発ってパターンなのかな? とりあえず4人の関係が固まらないと話が先に進まないような気がするので、そこから片付けるって方向なんですかね。

ま、ともかく如何に楽しくするのかが、ギャグ系のほぼ全てなんで、とっとて設定は固めてしまって、もう一歩ハッチャケ度をアップさせて欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1492-5102af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック