FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
日本の文化は女子高生が作る。なるほどそれがワールドスタンダードということなのか。で、女子高生は執事喫茶でくつろぎ、プリクラを撮り、カラオケを歌い、店で服を漁ると。素晴らしい真実をするどく追求している。

可哀想なエメレンツィアちゃん。現役女子高生に女子高生を学ぼうとしたのが間違いでした。女子高生になるなら、何も考えないで本能で生きる。それだけで最初の定義は完結します。そういう意味では、絢子さんと二人して立派な女子高生かもしれません。

絢子とエメレンツィアのネタだから、もう少し弾けるかと思ったんですが、意外に普通な展開でした。でも、次回からはもう少し激しくなるかもしれない。やっぱ絢子が護に絡む話になると、ちょっとテンションが上がるかなって気がしますし。

そういう意味で、次回以降にちょっと期待したいところです。絢子さんの空回りっぷりも久し振りに見られるかもしれないなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1494-9a430e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「エーちゃん祭り開催!!」 助手「興奮しすぎないで下さい・・・」
2006/12/10(日) 17:56:22 | 電撃JAP
日本文化=女子高生
2006/12/10(日) 11:40:00 | Hiroy's Blog
護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」エメレンツィアちゃん、女子高生に憧れる?
2006/12/09(土) 14:55:45 | 恋華(れんか)