FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
凄い猛攻。未だかつてここまで面白いように攻撃が決まるJETSをみたことが無いかもしれない。って位でした。GBの調子が悪かったのかもしれないとは言え、この攻撃とこの勝利は、JETSに大きな自信を与えてくれたでしょう。プレイオフに向けて貴重な一勝です。

ランをもう少し出したい。というより、ランのコールをもう少し増やしても良いかなという気がします。幾ら嘆いてもマーティンは戻ってこないわけで、若手二人にもっと経験を摘んで貰って、計算できる状態にしたいところです。今回の試合などは、良い機会だったので、もう少し走らせても良いかなと言う気がしました。

さすがに後半ダレてしまい、ターンオーバーを出したのは頂けなかったですが、駄目押しもきっちり決めたという部分は評価できます。プレイオフ争いにもきっちり食いつき、期待したくなるところです。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1498-80e1c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック