FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
また、修羅場&人死です。もう根性女というより、不幸の女状態です。Wエミリーの正体についてもう少し出てくるかなと思っていたのですが、思っていた以上にガードが堅いです。ゆかな娘ともめるみたいですけど、まぁ正体がばれないと話が進まないでしょうから、想定の範囲内ってところでしょうか。結局最終的には、妹を恨んだところで何にもならないという結論に達するのは確かですが、ここまで人殺しの話になると、彼女が最後まで生き残っていられるかの方が重要かもしれません。仲直りした途端にってパターンは十分想定できます。

ともかくラルフの目的が全く語られないし、その為のバックボーンすら何の情報もないので、話がどっちの方向に向いているのか全く判らないという状態です。今のところ、ラルフはすっかり悪人モードですが、今時そんな単純な構成にはなっていないでしょう。何らかの納得の行く理由が想定されているんだと思いますが、世界観を全く見せていないとこから推察すると、個人的な事情によるものの可能性が高くなってきました。

まぁそれが悪いというわけでもないんですが、もう少し背景を見せてくれないとさすがに唐突な感じになってしまうでしょう。セーラ関連を描き込むのも悪くはないのですが、物語を牽引しているのは、明らかにラルフなので、彼の方ももう少し見せてくれないとそろそろまずいんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1523-71cf765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うそだろおおお、カリスーーー!!今週は動きありすぎです。
2006/12/18(月) 01:33:04 | Hiroy's Blog
そしてまた一人・・・カリスー・゚・(ノД`)・゚・。油断するとすぐ人が死ぬからこのアニメは気が抜けませんw
2006/12/16(土) 23:33:50 | アバトーンの理想郷
博士「厳つい名前の補給廠じゃな」 助手「突っ込み所はそこかいっ!」
2006/12/15(金) 23:00:58 | 電撃JAP