FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もう話の内容とかじゃなくて、見せ方というか演出の仕方で売る方向なんですかね。確かに今日の演出は凝ってはいました。最初から一目連が居たり居なかったりしていたので、妙だなとは思っていたのですが、なるほどそういうオチでしたか。

真面目な話をすると、あの手の迷惑人間をちゃんと警察なりが対応できるようになれば、なにも地獄通信に頼る必要も無いんですけどね。必要も無い法律は大量にある癖に、必要な法律は結構歯抜けってのが、政治家っぽくて間抜けです。

地獄通信に関する記事のようなものを書いていたから、ひょっとしたら、方向性が変わるのか? とちょっとだけ期待しましたが、そういうことは無いようです。もう、二籠に関してはこのまま行くのが確定なんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1533-6d956bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「遠い隣室」いっそ地獄通信に頼んでみれば?
2006/12/20(水) 18:03:07 | 本を読みながら日記をつけるBlog