FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もう、真田アサミは引退するまで、でじこの呪縛から逃れることは出来ないってことですね。ブロッコリーにょは、激ウケでした。で、肝心の護と絢子の話なんですが、お前ら小学生かって位の感じで進行しています。もう絢子さんなんて、ちょっとやり過ぎなんじゃないって位の勢いです。

ま、今回はエメレンツィア(通称 エーちゃん)の勘違いっぷりを楽しむ回だったんだと思うんですが、彼女も頑張ってはいるものの、内容を理解しないままに表面だけ真似しようとしているもんで、微妙に、または大幅に間違った解釈をしています。ま、それがエーちゃんの良いところと言えばそれまでなんですが。

で、それでもクリスマスはやってくるってことで、次回絢子さんがどう反応するのか、ちょっと楽しみかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1536-6e72f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「エーちゃん(´Д`;)ハァハァ」 助手「また悪い癖が始まった・・・」
2006/12/17(日) 23:59:46 | 電撃JAP