FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「まるでヒトラー」 迷走続く教育再生に有識者委員反発

だったら、お前らで決めればいいじゃないか。と言いたくなる程の内容になっています。役人共の脳味噌の硬直ぶりが随所に伺えます。「歴代文相・文科相の決定を否定しかねないだけに事務局が配慮した」だの、「予算の裏付けがない」だのを「実現可能性」と表現されたのではたまりません。そんな程度の体たらくに貶めるくらいなら、最初から委員会など作らずに自分達で決めた方が、余計な時間と費用がかからないだけだけマシでしょう。さらに酷さを強調させているのが、これに政治家も絡んでいるという点。

安倍の腰巾着いや、金魚の糞が確定した伊吹の台詞なんて最悪。安倍共々役人をコントロールする能力が完全に欠如しているということを証明しました。教育が重要だなんていうのが単なるポーズであったということもこれで確定したと見て間違いないでしょう。教育を変える気もその能力も彼らにはないってことでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1563-a4609a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック