FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
パロマ「欠陥なし」報告 経産相が厳しく批判

前日に第三者委員会とやらの報告の記事が載っているんですが、これを見る限り一応の体裁を保たれていると感じました。で、これを受けて遺族はともかく、政治家が客観性を疑うような発言をするということは、疑わしいと思われるだけの材料をお持ちってことでしょうね? ならとっととそのカードを切って欲しいものです。もし、委員会の人選に問題があるというなら、結論が出る前に指摘するべきであり、自分が気に入らない結果になったからと言って、いちゃもんを付けるのはフェアじゃないでしょう。

別にパロマの肩を持つつもりもないけど、この物言いは正直酷いと言う気がします。恐らく、有権者様達のご機嫌取りをしたいってことなんだと思いますけど、批判をするにしたってきちんとした根拠ってものが欲しいです。我々がBlog辺りに文句を書くのとはレベルが違うわけで、大臣が記者会見で言ってる訳ですからね。挙げ句に、「(同社は)当初から欠陥はない、自分に責任はないとおっしゃり続けてきた。経産省にどういう顔をして(報告に)おいでになるのか」と来てます。これって根拠が無ければ恫喝ですよ。どうも、安倍の周りにはロクな奴が集まってないと見える。って自民党なんだから仕方ないか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1564-cc244d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック